何にでもホモ萌えしてみる会

何にでもホモ萌えしてみるブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
嫌なタイトルだ…。
「ぱすチャC++」と一緒に注文しておいたのですが、これは変態さんに間違いなくオススメ!の作品です。
タイトルからしてアレなんですけど、「肛」ですよ。肛。
あと、女性キャラもとてもエロゲナイズされた体型の人ばかりで、特に女教師の乳は超ド級。軽く人間じゃありません。
初登場時も吹いたけど、授業中のスチルはもっと吹きました。
乳輪が顔くらいあるんですよ~。
主人公が先生を見て、「モデル顔負けのすごい爆乳だぜ」みたいにいうシーンがあるのですが、モデルどころかむしろ人類顔負けです。
あの乳はありえない。

で、それはさておいて、本作でのホモもえです。
お相手はもちろん、唯一の男性キャラであるかわいい系少年・本庄正美たんです。
主人公が投稿写真に目覚めて、攻略対象たちの変態写真をフィルムに収めて投稿しまくる…というのが主なあらすじなのですが、美少年の正美たんもその毒牙にかかってしまいます。
ちゃんとスチルもいっぱい、エンディングもあり(しかも2種類)なので、幸せもいっぱいです。
何といっても、シチュエーションが変態的で、このシナリオを書いた人もすごいけど、原画家さんのスチルもすごいです。
男の子なのに乳首でかっ。正美たん、常に勃起乳首。
私はエンディングのコーヒーネタが大好きです。ああいうのはまさしく男性向けならではだと思います。
とにかくネタバレするのが惜しくて、世界中の皆さんにプレイしていただきたいんですけど、十中八九引かれてしまいそうで怖いです…。

タイトルに「肛」の字が使われていたので、私はスカ方面の期待もしていたのですが、残念ながら正美たんにスカはありませんでした…。そこがとても心残りです。

ワゴンなどで見かけたらぜひゲットしてください…。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

鳥さん
  • Author: 鳥さん
  • 2007年もホモまっしぐら!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。